

新しいサキュ~

今日は古くなったサキュを消して新しいサキュをテイムしてきた(`・ω・)

優しいBISsが無料で手伝ってくれた(∩∀`*)

ぱーsの女神が結構高かった!素で45UPらしい・x・

プチ自慢でした(/ω\*)

RedStone 11.10.23[05]

文化祭のメニューはナンカレー

文化祭の前準備の為に買い出し班とか仕込み班とかテント係とか分けて一日忙しかった・・・

んで俺は仕込み班だから色々切ってきました(∩∀`*)

まず最初に玉ねぎ!

2011102111170001.jpg

皮むきの段階で目に染みたのにみじん切り終わった時は目がショボショボするは手が大変な臭い発してるはで大変だった(´・ω・)

次にカボチャ!

2011102111450001.jpg

カレーだけど今月ハロウィンだからカボチャも入れることになったw

カボチャは染みないけど硬い!wひたすらに硬いw

手は黄色くなるし玉ねぎの臭いは消えないし・・・w

最後にキーマカレーだからひき肉を炒め捲った!

2011102112330001.jpg

掘っても掘っても肉ばっかw

でも肉は玉ねぎとかカボチャほど苦では無かったかな?

まぁこんな感じで下準備は終わったから当日の煮込み班にこれ全部使って作ってもらう(/ω\*)

でもコレでも一日分だから明日も又同じように切らなきゃいけないって考えたらゾッとする・・・w

まぁ今日文化祭だけど雨だし予定の200食売るのは無理だと思うw

最初は150食だったのに50食追加とか売れる訳がない(´・ω・)

取りあえず適当に頑張ります(∩∀`)

疲れたけど楽しかった!w

今日は初めて?会う友達と朝の6時から会って23時チョイまで遊んでた(/ω\*)

最初は緊張すっかな~って思ったけど意外と初めてって気がしなくて楽しかったw

まぁ朝早くに遊んだから店ほとんど空いて無くて朝飯デニーズで食べたり電車乗って移動した公園で喋ってたり色々な店とか遊園地いってたりしたらあっという間に今だった(´・ω・)


色々書きたい事あるけど取りあえず今日は疲れたから寝ますw

明日書く気力が残ってたら書きたいと思います(。´-д-)

レッドストーンバトン

レッドトーンのバトン!

麻雀で1位取ったら書くって約束したから書くぜ(`・ω・)

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 月夜のピエレット
Q2 職業は?
A2 テイマー
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 WIZでキャットフード
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 水鯖
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 メインは好きな曲の名前
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 4年位かな?
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友達の勧め
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 スキルとかステふりとか適当に振ってたw
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 忘れたw
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 もちろん!w
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 毎月スフィアーかな?
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 イベントの時にw
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 無い
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ロトとミニペットキャンペーンは騙されたw
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 キャンペーンの時にw
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元!
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 怖くてできない
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 (´・ω・)
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 運テイマーだからチョイチョイある
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ユニークでだと・・・ホリストかな?
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 昔司教棍棒拾って喜んでたけど今はIFが・・・w
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 IF笛!
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 タート7個買った時かな?一個90mで買ったから・・・6億3千万?
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロのが気楽wだけど身内同士ならPTのが好きw
Q25 理由をどうぞ
A25 気楽だから
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 デフヒルズの小さい洞窟
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 何回か
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 特技命令!
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 そこそこw
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 良品欲しかったからw
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 W団長肩
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 無限ループ中?
Q33 メインクエに対して一言。
A33 神様の試練ぼった過ぎ
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 セントロードの子供の奴
Q35 GVは好きですか?
A35 出た事無いw
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 (´・ω・)
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 (´・ω・)
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 結構長い期間
Q39 どんなギルドですか?
A39 普通・・・?
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 友達の勧め
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 20数人w
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばさないー
Q43 自分からチャットするほう?
A43 滅多な事じゃないとしないw
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 来るならチャットw
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 ぱーsとかな?
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるある過ぎw
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 昔あったw
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 一緒に秘密行く人はいる?
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボルトw
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 蟲秘密
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 蟲秘密で卵になってたw
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 俺は気にしないw
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 Gで一個上の人
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 テイマーはU品初めてドロップした時かな?
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 装備は何でもいいって言われて何が良いかわからなかったw
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 テイマ?
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 長くINする時だったらGチャで挨拶かな?
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 椅子に座りながら
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 音楽聞きながらとかボイチャしながらとか?
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 狩り疲れるか麻雀したくなるまでw
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃ではないと思うw
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 居るよ?
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 無いっす
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 (´・ω・)
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 あってみたい人は居るw
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 知り合い増えた?
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間
Q68 今思いつく面白話
A68 ΣΣ@@;
Q69 今思いつく失敗談
A69 神様の試練うけたら公開しまくった
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 優しい・・・?
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 サイトは余り見ないかも
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 テイマー
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 ネクロ
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 何回かある
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 思ったよりつまらなかったりw
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 2年位前に友達の家で2PCだったから二人して26時間位かけてメインクエ進めまくったwww
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 狩場が空いて無い時何すれば良いかわからない
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 イベント課金物大過ぎ
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 好きなグラは・・・やっぱWIZとか?w
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 着の身着のままw
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 ないw
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 チビ
Q83 この先の育成プラン
A83 そろそろ健康極とかにしたい
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 布の腰100mで買ってください
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 25億かな?
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 洞窟の中でもカーペットw
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 長
Q88 ○○さんありがとう
A88 (/ω?*)
Q89 ××さんごめんなさい
A89 (;´・ω・)
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 懺悔するような事はしてないはず!w
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 (´・ω・)
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家のハコの前
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 俺は楽しいと思う
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ゲーム
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 さよなら?
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 (´・ω・)ノシ
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Q98 お友達へのメッセージ
A98 はろ?
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 (/ω?*)
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 おつかれさまww 一回消えたから素気ないかもw

深夜のテンションは謎

例によってタイトルは分かる人にしか分からない仕様です(/ω\*)

さてさて昨日は久々にP戦に参戦しました(`・ω・)

BISで行ったは良いものの何を準備すればいいか分からずこんな感じで挑みましたw

無題

リザあるのにシッポいら無くね?とか思いつつもまぁイッカ的なノリで行っちゃいました(/ω\*)

まぁこれからも時間が合えば参加したいと思います!w


深夜のテンションは引かれない程度に程々にしたいね!w

て最後も分かる人にしか通じないネタで終わりですwノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
