

コレで学校のテストも終了~

今日で学校のテストも最後でした(∩∀`*)

担任が日本史の担当で言えばその場で採点してくれるとの事・x・

一番不安だったのが日本史だから思い切って聞いてみた所


29点!w

うちの学校25点取れば赤点じゃないからコレでもギリセーフ何だよね(∩∀`*)

次に不安だった英文は多分赤点じゃないだろうし?

数学は五分五分だけど他の強化は赤点取ること事態が不思議過ぎてならない物だし赤点0かな?

結果はまだわかってないけど今からでも三学期登校無い~(/ω\*)

って喜べるw

高校生活最後の授業

三年前に入学してもう三年立って卒業w

こうやって振り返ってみると早かったのかな?

三年間の間に色々会ったね~

一年の頃は剣道部入って文化祭実行委員なってグダグダ終わって友達が意外と簡単に出来たって事位しか無い悲しい一年の頃・x・

入院もしたw

仙腸骨って腰の一番大事な骨つか体支えてるから相当大事な骨に菌が入りおった(´;д;)

ビックリするほど痛くて歩けなくて寝転がったまま動けなくて体重さらにさらに減ったり

こんなに???って位点滴と採決されたり日本の医療ナンチャラって所に報告されてる同じ事例が1000件しか無くて少ないから是非レントゲンとか提供させてくれ!って頼まれたりねw

居たくてそれどころじゃないってのwって思ってたw


二年の頃は本当に色々あったw

まず最初のに思い浮かぶのが停学w

文化祭の日にチクられて停学ね(´・ω・)

本当は退学物だけど大人数だったから停学で済んだ(/ω\*)

そっからはチクった奴の学校生活終わってたね(´・ー・)

んで修学旅行ね、時系列敵には 修学旅行→文化祭-停学ねw

修学旅行は麻雀牌持ってきた奴いたから夜麻雀打ってたw

彼女と電話してた奴居たから邪魔したりガマが超暗かったり海綺麗だったり超楽しかったw


んで三年

卒業遠足行ったし夏休みチョイ前当たりでパソコン復活して夏休み懐かしい人と会えて今も結構仲良いw

つかパーサンなんだけどね(/ω\*)実際月1ペースで会ってたりしてるしw

文化祭はちゃんと出れたw実行委員も結構楽しくソコソコ人気あるの作れた(`・ω・)

でも二日目は学校抜け出したwから結局二日目の文化祭はほとんど出てないw


んでもって理系クラスが俺たち文系クラスの事どう思ってんのか超実感したりしてね(∩∀`*)

こうやって思い返してみると何も無かったような1年の頃ですら色々あったな~って思うw

何だかんだ最初は言った時はむさくて嫌だった男子校もフルで好きなことできたし男だけの空間もこの先二度とないと思うし?

欲は強いのに遠慮しまくるメンドイ俺もココまで自由に出来るってのは今日で最後って思うと何かな~って思ったりね(∩∀`)


何だかんだ楽しい三年間でした!男子校もホモとか変なイメージがつきものだけどホモ何て居ないし楽しい所だった!w


つっても授業が最後ってだけで明日からテストあるんだけどねw自由出来る期間も後一週間あるしw

テスト赤点とったら三学期呼び出されて授業(; ・_・)

普通ならないから赤点取らないようにテスト頑張ってくる!

ぱーsと飯行ってきた~

昨日ぱーsがコッチに来る用事があったから会って飯食ってきた・x・

この前の横浜以来だから一か月ぶりかな?まぁ今回は一緒に居る時間短かったから飯とボーリングだけだったけど

回転寿司行ってからのボーリングが負けたw

何だかんだ勝てんじゃないかな~って思って言ったら普通にストライクやらスペアやらドンドン出されて負けた(´・ω・)

俺はガーター普通に有ったし文字どおり桁が違ってた・・・w

又ボーリング行った時の為に練習して次は勝つ!・・・予定(∩∀`*)

働け親父

親父の仕事スタイルが変わって休みも変わったようで(´・ω・)

基本親父が居る時はパソコン出来ないから仕事の休み聞いた所、土日休み(∩∀`*)

学校&バイトが休みの土日に被せてくるなんて中々の嫌がらせブリ(´・ω・)

だからこれからは土日のINは昼間か深夜だけの夕方~夜は寝る時間に回しますw


他にこれ以上書くことないんだけど最近まったく更新してないからなんとなく更新w


誕生日が終わって

タンプレとして
シュークリーム
30円
シャーペン

貰った訳だけど

シュークリームは嬉しかった(∩∀`*)

30円は財布の中の小銭ゲットしたみたいでイマイチ

シャーペンは持つ所黄ばみ過ぎてイラナイっすwww

だから返した(´・ω・)




誕生日は置いといて今日学校でやったエゴラム診断結果(・ω・)

自分の性格?が分かるみたいな感じの奴でMAX20の最低0で

0~7が低
8~13が中
14~20が高


高かった順に

 A (Adult:大人) 20
コレが高いと判断力が有って計画性がある!低いとお人よしの計画性が無いとの事・・・

皆には計画性無いって言われたけど立てる時は立てると思う!・・・多分w


次に NP (Nurturing Parent:養育的な親) 18
コレが高いと優しくて思いやりがあると(∩∀`*)低いと人に無関心で他人に干渉しない・・コレは有ってると思うかな・・・?w

同順位で AC(Adapted Child:順応した子ども) 18
コレが高いと人に合わせすぎで我慢のしすぎ・・・wそこまで我慢してるつもりは無いんだけどね(´・ω・)低いと人の意見を聞かない、自己主張が強い・・・低く無くて良かったw


次 FC (Free Child:自由な子供) 14
コレが高いと積極的で明朗快活と・・・確かに俺は積極的じゃないっす(∩∀`*)低いと楽しめないおとなしい・・・まぁバイトでは楽しめないしおとなしい(´・ω・)

最後だけど又同順 CP (Critical Parent:批判的な親) 14コレが高いと責任感が強い努力家と・・・数字が低くても一応 高い だから気にしない(∩∀`*)低いと自他に甘い、のんびり屋


以上エゴグラムでした(・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
