

台風すご~

今日は台風が凄すぎて学校午前授業で終了w

でも周りの学校は元から休校っていうねwうちの学校おかしい(´・ω・)


しかも教室移動の時にはまだ雨ビミョウで窓あけっぱで移動してクラス帰った後には床がビショビショ・・・w


まぁ俺が被害あったわけじゃないから良いんだけど(/ω\*)


そういえば今日の情報の授業で情報の先生にこのブログ教えたけど見てる~?w

別に何も特別な事書いてなんだけどね?w

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
