

琵琶湖が分からないからってディスらないで(´-ω-)

全くタイトルは関係ないです、分からない人はそのままスルーで(・ω・)

三日坊主何て物じゃないくらいに坊主だけど書くことできたから更新しますw



明後日ディズニーC行ってきます( ̄ー ̄)


書くこと終了www
まだ行った訳じゃないからこれ位w

まぁ行った後また更新できたら更新します(´・ω・)


では(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね

わぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。
今度から琵琶湖言わないもんっ!!

今シーは10周年記念だよね!
うちはぬいぐるみがいいなぁ・・・[壁]・ω・` )

シー行ってきた記事楽しみにしてる!
楽しんできてね♪

気にしてないですw

ぬいぐるみ写メ取るんで送信しときます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
