スポンサーサイト


あけましてから数日たちまして・・・

正月は従妹達が来てパソコンやる時間が無かった(∩∀`*)

小学生は見てて和むね(・ω・)

ちょっと背伸びしだしたり習ったばっかの問題出してみたり

トランプとウノを一日と二日やったけどやっぱ神経衰弱苦手(´・ω・)

手元の三枚位のカードを語呂合わせで覚えて後は前にめくられた奴をほんのり覚えてるとトータルで一枚か二枚はめくれるんだけどね・・・w

大富豪とダウトは好き(/ω\*)

好きってだけで強いとかは別なのは毎度の事だけど

取りあえず一位取ったから何かもらえるとして






そろそろ眠いから途中だけど寝てきます(。´-д-)

色々途中だけどお休みね!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけましてから数日た】

正月は従妹達が来てパソコンやる時間が無かった(∩∀`*)小学生は見てて和むね(・ω・)ちょっと背伸びし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ、ことよろ~♪

正月は充実していいねw

あさってだけど・・・
期待外れだったらごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょいと遅れたw

けっけっけ
ぬるぬる様登場
僕も小学生だから和む!?
背低いから背伸びするよ(´・ω・)
私は大富豪の神様だぞー
強いんだぞー!


あとスカイプの履歴凄くなってると思うけど
友達の悪戯です^^;ごめんなさい^^;

その事結構気にしてたりして^^

No title

ぱーサン

そういえばご褒美ってのど飴だった?

まぁ楽しかったね!w

No title

乖離君

あ~乖離君はソコまで和まないかな?w

スカイプは別に気にしてないけど俺からのコメントとかって見れなかったりするのかな?

見れなかったら見れないで良いんだけど2~3回くらいコールしても出なかったら通話できなかったりするから友達君止めてね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
