

あけましてから数日たちまして・・・

正月は従妹達が来てパソコンやる時間が無かった(∩∀`*)

小学生は見てて和むね(・ω・)

ちょっと背伸びしだしたり習ったばっかの問題出してみたり

トランプとウノを一日と二日やったけどやっぱ神経衰弱苦手(´・ω・)

手元の三枚位のカードを語呂合わせで覚えて後は前にめくられた奴をほんのり覚えてるとトータルで一枚か二枚はめくれるんだけどね・・・w

大富豪とダウトは好き(/ω\*)

好きってだけで強いとかは別なのは毎度の事だけど

取りあえず一位取ったから何かもらえるとして






そろそろ眠いから途中だけど寝てきます(。´-д-)

色々途中だけどお休みね!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
