

喉がヤバくて声が出ない・・・w

どうも昨日、一昨日とディズニー行ってきて楽しんだのは良いんだけど

常に鼻が大変な状況だった(´・ω・)

帰る頃には声が出なかったって言う状況だったけど楽しんだから良いか(∩∀`*)

次行った時はターンオブテラーとかも乗りたいな(´・ω・)

やっぱディズニーのアトラクションは一通り乗っといた方が怖くても終わってみれば良い思い出になるよね(/ω\*)

それでもがんばって乗ってくれた奴も有ったから良いんだけどね?

絶叫系がどんな些細な物でも無理って訳じゃ無いことが分かったから次は富士Qとかにも行ってみたいねw

ドドンパとか乗ってみたかったりするし来年か再来年辺りには挑戦してみよう!

今年はまだあんま計画立てれてないけど色々行くのは行けたら行くし絶叫系はしばらく我慢して置く・x・



って事で終わり(´・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
