

変態と物知りは紙一重

って事で今日で終業式=通知表のはずだったけど一学期貰った通知表捨てた事すっかり忘れてて今日再発行で通知表貰うのは始業式って言うね(∩∀`*)

クラス順位は30人中27位~30位はもう居たから26位以内なんだけどそれを知るのも始業式まで我慢(・x・)

再発行料200円取られちゃったよ(´・ω・)

って事は置いといて

今月バイト頑張った結果・・・



来月の給料10万以上確定した(/ω\*)

学校の行きの電車でぽつぽつ計算してみて細かい数字は切り捨て~ってざっくり計算したら10万越したって言うねw

細かい数字と時間外手当いれたらもっと行くから楽しみ(/ω\*)

10万超えた事なんて去年の夏休みに頑張って働いて13万貰った以来w

あの時はバイト先の専門生が俺11万行った~って自慢してきたから給料明細見せて高校生は100円低いけど13万でした^^

ってチョイどや顔したのがいい思い出(∩∀`)

まぁ社会人になったら10万じゃやってらんないって分かってるけど高校生だから喜べる金額!

服も先月と今月買ったからもう買う必要も無いし欲しいものは特にないし?

フルで遊びに使えるって所が良いね!w

って所でバアチャンが買ってきたフライドチキン二本食ったら油っこくて気持ち悪くなって来たからこの辺で(´・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
