

本日二回目です☆ミ

一枚目少し真剣に書いたけどソレ消しちゃいましたwwww

もう疲れたwでも書くって言ったから書きます(`・ω・)

でもやっぱグダリますw

って事でディズニシー行ってきました(/ω\*)

2011091409390000.jpg


ディズニー・・・夢の国・・・



男子高校生12人でゾロゾロ行ってきましたw


ターンオブテラーが面白かったです(・ω・)

上に上がってってからの~下にド~ンって思ったら又上に上がって下にってガクガクされる感じw

でもやっぱ一番は

何たらスピリット!w名前うろ覚えw

でも一回転する奴ですw

待ってる間に先行く人が手振る人が多くて振る人ってヤッパ女性が多かったんですよ?


んで一緒に居る奴に

手振りかえしたら疑似彼女体験っぽくね?

って言った直後虚しくなったりしてね(´・ω・)

でも後悔してないw


ターンオブテラーは前振りが長いw前振り無かったらどうやってあの状況に持ってくの?

って感じ何だろうけど早くガッタガッタさせてくれ!

って感じだったかな?




うん・・・ヤッパ二回書くと頭が回らないw疲れてるしw

まぁ後はコレは買とくw!

見事転生しました!












2011091419560001.jpg


現実で^^

下を見ると見事転生のマークが!コレは乗るしかない(/ω\*)

って思って友達に取ってもらったけど模様指差そうとしたら若干早かったみたいで手がクニャってるのを今見てきずいたw



問題は左手無くね?


って所で今日は寝ます(´・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
