

今日からスタート~

今日から始めた訳ですが、基本だらだら日記?ですwバイトとかゲームとか学校とか(´・ω・)


まだやり方も模索中な訳で、実は何書いて良いかも決まってないわけでw
まぁ適当にグダグダになってもダラダラしても思ったことがあればドンドン書いて行けたらいいと思います(/ω\*)


とりま自己紹介的なの!



今やってるネトゲは RED STONEです。

水鯖でメインが【月夜のピエレット】ってテイマーで頑張っちゃって、

サブにはBISとWIZが居てこの二つはマッタリダラダラなめくじ速度でLv上げ中です(。´-д-)


せっかくの赤石の話になったから最近の赤石の出来事を少しだけ! 


8月27日土曜日は経験値二倍のイベントがありましてその時チョット張り切って25Lvも上げちゃった訳ですよ(/ω\*)

どっからどこまでの25Lvかはゲーム内で見つけてくれた人だけにコッソリ教えますw



そしてこの先このダラダラ日記を続けてくとしたら欠かせないのがペット(家族)のヒロシ(猫)です(∩∀`*)

まだ画像の張り方とか良く分からないんで画像とかは後々乗っけるとして可愛いんです、溺愛ですwヒロシの存在は覚えて置いて欲しいですね(・ω・)



それから・・・あとは・・・そう、バイトですねw

バイトは某有名牛丼チェーン店で店員してます。

自給は良いんですがバイト内に一緒に喋る人居なくて挫折しそう…って思いながらはや1年半ww喋る人居ない位で辞めるような弱い子じゃないです(`・ω・)


後の詳しい趣味なりプロフィール的なのとかは後日、日記を書いた時にでも書いて行きますんで宜しくです~


今日はこのへんで(´・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
