

バイト23連勤って・・・(´・ω・)

先月の11月24日から明日の16日までバイト休み無し(∩∀`*)

17日休み貰っちゃうから【~連勤】ではなくなるけど今月の18日~21日までバイト続ける(´・ω・)

当初の予定としては17日もバイト入れて本当は28連勤の予定だったんだけど

バイト入れ過ぎて大丈夫?少し休んだ方が良いんじゃない?って心配されたから一日休み貰った(/ω\*)

だから明後日は23日ブリの休み!パーsありがとー(/ω\*)w


よく労働基準法に違反すんだろ~みたいに言われるけど俺も法律何てサッパリだけど

バイトは週6までで最低でも週1は休めってのはまぁ言われてるけど

本当は一か月の内に28連勤がしちゃ駄目なラインなんだってね・x・


極端に言えば先月の11月4日~12月27日まで働いても一か月の内の連勤は27日だから

最高54連勤しても法律には触れない

って事なんだろうかねw

流石にしないけどね(´・ω・)?

うちのバイト先の人バイトのし過ぎで過労で倒れちゃった人居るしw

ついでにウチの母ちゃんもバイトのし過ぎで過労で倒れたの確か3回位あるwww

言っても法律に触れる~とかなんとか言ってるけどそれでドウノコウノ無いけどね?

片手運転したって傘差しながら運転したってダメだけど注意程度と同じ感覚らしいw


まぁできても今回みたいな23連勤とか最高でも27連勤したら1日位休みたいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちが言わなくても休まなきゃ(´・д・`)ヤダw
おやすみを有意義に使ってね!

No title

休み有意義って言ってもやることはいつもと変わらないけどね(∩∀`*)w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
